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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2025/04/09 
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                                         BoJapan(ボージャパン)は中国SNS向けUGC・コンテンツクリエイターからKOC、ソーシャルバイヤーまで、5,000人以上の在日中国人を擁するUGCクリエイターネットワークです。 
 
【ご活用施策イメージ】 
・商品モニター 
・店舗体験 
・ライブコマース 
・テストマーケティングや商品開発・企画に活用できる調査 
・座談会 
 
RED(小紅書)、WeChat、Weibo、Douyinなど様々な中国SNSに対応! 
SNS内での指名検索数の増加や売上増加につながる事例も増えています。 
SNS上への良質な投稿の発信・蓄積が情報検索の受け皿となり、検索上位に表示されることでより広範に情報を伝達できるため、中国語圏生活者の認知を向上させることが可能です。 
 
近年、SNSへの情報発信や良質なUGCの創出が商品やブランドの認知、売上向上につながる事例が相次いでおり、当社へのマーケティング施策のご相談も増加しています。 
 
中華圏向けインバウンド・越境EC施策に課題をお持ちの方はぜひお問合せください。 
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												- 【アライドアーキテクツ株式会社】在日中国人コミュニティでUGC創出!中華圏インバウンド・越境プロモーション支援
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/01 
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                                         店頭販促やPOS対策にお困りの企業様必見! 
モニター集客型プロモーションサービス「ファンくる」の成功事例をご紹介します。 
 
✔ 新商品発売後のPOS対策を強化したい 
✔ 継続導入や店舗数の拡大につなげたい 
✔ 購入後の調査データを販促やPRに活用したい 
 
そんな課題に応える施策が「体験型プロモーション」です。 
 
実際に男性用カミソリの事例では、 
・1,020名の新規顧客を獲得 
・使用データをもとに販促資料を強化 
・次回施策で導入店舗数が約1.5倍に拡大 
 
といった成果を実現しました。 
 
詳細事例はぜひ資料をダウンロードしてご覧ください。 
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												- 【大手日用品メーカー様】配荷継続店舗の維持+新規配荷店舗数が1.5倍に拡大した販促施策.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/02/29 
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                                           割引内容お問合せ時メディアレーダーを見たとお伝えください。 
初期費用無料の対象とします(先着順・諸条件あり) 
※お伝えが無いとキャンペーン対象外とさせていただきます。 
                                ■ECキャスティングとは? 
月額固定でモニター・インフルエンサー・YouTuberが使い放題のプラットフォームサービスになります。 
月額費用だけでキャスティング手数料はございません。サポートもchatworkだけではなくお電話・メールなども回数無制限で可能。 
その他、AMAZONや楽天なので大手モールでの活用やSNSアフィリエイトも利用可能でございます。 
 
■11月限定プラン 
お問合せ時メディアレーダーを見たとお伝えください! 
お伝えいただき先着順で 
・初期費用を無料! 
にてご案内します(先着5社順・諸条件あり) 
 
 
■訴求可能なユーザー層 
InstagramやYouTuberを活用している層に対してPRが可能です。 
 
■マッチする商材 
コスメ・化粧品・健康食品・食品・食材・店舗集客などなど 
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                 資料更新日:2023/09/13 
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                                         全国の公立・私立高等学校において教諭から生徒への手渡しサンプリングプロモーションが可能です。 
実施にあたっては、各学校の承諾、及び協力体制の確保を必須とし、企画ごとに申込みを受けることにより、効果的なサンプリングが可能です。 
 
トゥーエイトでは、各種店舗や施設、教育機関や医療機関などの各ルート先の多くを自社で交渉・開発し、オリジナルネットワークメディアとして構築しています。各ルート先に対して「企画趣旨・目的」を1件1件に丁寧に案内し、賛同いただける協力施設を募ることでプロモーション実施段階のクオリティを確保。 
 
また、弊社では自社開発したメディア情報データベースに日々の渉外情報や実施実績を登録し蓄積しており、データを活用した品質の高いルートプロモーション運営を可能にしています。 
 
高等学校(高校)ルートは、弊社の中でも最も展開実績の多いルートの1つであり、全国に企業プロモーションに協力的な学校を多数ネットワークしているのも強みです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【28-5365】高等学校(高校)でのサンプリング.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2022/03/31 
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                                         この度弊社サービス、 
「クチコミプロモーション トラミー」の“最新事例集”を公開いたします。 
過去の事例から、 
それぞれの案件の「課題」「目的」「内容」「結果」を集約した事例集となります。 
 
★トラミー概要 
会員数  124,708名(2022年3月) 
メイン属性:20代、30代、40代 女性(主婦・ママ・OL・社会人) 
 
インスタグラム・ツイッターをはじめとしたSNSやブログで、商品やサービスをご紹介することができます。 
 
★特徴 
・情報に敏感な一般消費者を活用 
・2次利用無料でコンテンツ獲得も可能 
 
★メニュー 
◯商品・サービス紹介(動画撮影&投稿可能) 
○商品サンプリング 
◯商品購入(店舗、WEBどちらも可能!) 
○イベント(座談会・試食会・サロンや施設など)派遣 
○ブログ以外、ソーシャルメディア活用(現在はInstagramでの要望が増えております!) 
○アプリ体験 
○キャンペーン参加 
○アンケート・意識調査データ取得 
○コンテンツ獲得 
 
ブログだけではなく、Instagram・Twitterでの発信も可能です! 
 
目的やご要望によって柔軟なプランニングをさせていただきます。 
 
 
▼ご支援可能な領域 
 
・クチコミ プロモーション 
・SNS プロモーション 
・マストバイ プロモーション 
・SNSキャンペーン支援 
・UGC支援 
・認知拡散/認知向上 
・比較検討材料 増加 
・ハッシュタグ 件数増加 
・顔出し 素材獲得 
・インスタグラマー キャスティング 
・マイクロインフルエンサー キャスティング 
・インフルエンサー キャスティング 
・モニター 施策 
・レビュー 施策 
・CGMサイト(クチコミサイト等)支援 
 
 
 
【業界実績】 
化粧品・コスメメーカー(デパコス・プチプラ) 
日用品メーカー 
食品メーカー 
アパレルメーカー 
サプリメントメーカー 
美容機器メーカー 
時計メーカー 
旅行代理店 
家電メーカー 
商業施設 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2021/01/15 
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                                         消費者が購入検討の際に、重要視するのは消費者目線のリアルなクチコミです。 
 
圧倒的な商品数がある場合はクチコミを参考に購買の意思決定をして、 
よりリアルな使用感などを消費者は求めます。 
 
SNS上で商品の比較検討がされていることも多いため、 
新鮮でリアルなクチコミが持続的にSNS上に露出されている必要があります。 
 
☆サービスについて 
トラミーとは主婦やOLなどの一般人ブロガー会員を「約10万人」抱えており、 
条件にあったブロガーに募集を行い、SNSやWEB上へクチコミを投稿してもらうサービスです。 
 
ブロガーは一般消費者なので消費者目線のリアルなクチコミを獲得することができます! 
 
☆サービスの特徴 
消費者目線のリアルな商品/サービス満足度・感想・写真などを、 
クライアント様のサイトやWEB広告のクリエイティブ活用いただくことが 
『無料』で『無期限』可能です! 
◆ブロガー属性 
20代、30代、40代、50代女性 
 
◆獲得可能コンテンツ例 
・商品を使用している様子を動画でレポート 
・オリジナルレシピを獲得 
・一般人ならではのリアルな投稿画像を獲得 
 
◆こんなご担当者様にオススメ! 
・認知度を向上したい! 
・消費者のリアルな声が欲しい! 
・WEBやSNS上に商品の口コミを増やしたい。 
・LPやEC上の購入率を上げたい! 
・Instagramを活用していきたい! 
 
【トラミー】媒体資料はこちら 
https://media-radar.jp/detail16.html 
 
▼ご支援可能な領域 
 
・クチコミ プロモーション 
・SNS プロモーション 
・マストバイ プロモーション 
・SNSキャンペーン支援 
・UGC支援 
・認知拡散/認知向上 
・比較検討材料 増加 
・ハッシュタグ 件数増加 
・顔出し 素材獲得 
・インスタグラマー キャスティング 
・マイクロインフルエンサー キャスティング 
・インフルエンサー キャスティング 
・モニター 施策 
・レビュー 施策 
・CGMサイト(クチコミサイト等)支援 
 
▼ご納品物納品物 
・投稿URL/アンケート生データリスト(Excel) 
・実施レポート(PPT) 
(内容:リーチ数・エンゲージメント数・PV・UU数、アンケート集計結果、記事抜粋等) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/07/10 
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                                         ■「飲食店リサーチ」の特徴 
・飲食店(居酒屋・料理店)に対して調査・リサーチが可能 
・従来ではアプローチしにくい「飲食店経営者」へ迅速な調査を実現! 
 
▼ご利用事例 
・食品・飲料の新商品開発・新サービス企画時の裏付け・ニーズ把握 
・飲食店に向けた販売戦略立案のエビデンス取得 
・新サービス立ち上げに向けてニーズ調査をしたいベンダー様 
・上記顧客を抱える調査会社・広告代理店・コンサルティング会社・PR会社様 
 
■飲食店モニター属性 
都道府県:東京43.8%、神奈川11.0%、大阪10.9%、埼玉5.3%、千葉5.2%、その他23.8% 
運営店舗数:1店舗64.6%、2店舗14.1%、3~5店舗12.0%、その他9.3% 
役職:経営者66.4%、店長・統括マネージャー15.8%、本部スタッフ(管理職)5.7%、料理長・シェフ3%、その他9.1% 
 
■リサーチサービスについて 
・定量調査(WEBアンケート) 
飲食店に対してインターネット調査を行い、回答データを取得します。 
商品・サービス企画時の裏付けやニーズの把握にご利用可能です。 
 
・定性調査(デプス調査/モニターリクルート) 
インタビューや製品テスト等にご協力いただける飲食店オーナー様をリクルートいたします。 
業態、規模、取引状況、決裁権の有無等、さまざまな条件で抽出可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2022/05/23 
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                                         全国約2000店舗展開する、女性限定30分フィットネス「カーブス」の店内で、教科書的に活用されている会員誌へ広告掲載が可能です。 
運動にまつわる健康情報誌として筋トレ効果を様々な先生やお医者様から特集の中で最新情報を配信。会員の成功事例やインタビュー記事も多数ご紹介。店舗内では会員とのコミュニケーションツールとしても活用されている媒体です。 
 
●こんな要望はございませんか 
 
① シニア女性、主婦層に特化した媒体で効率的に商品PRを行いたい 
 
 ・ カーブス会員は全員女性。特に50代以上のシニア女性が9割以上。 
 ・ 強い健康志向と共に美容意識も高いアクティブな主婦層という明確な会員属性。 
 ・ 全国約2000店舗・73万人の会員に向けたマス媒体に匹敵するPR媒体 
 
② 商品情報をしっかり読み込んでくれる媒体を探している 
 
 ・ 筋トレの重要性を啓蒙する為、店舗内では教科書的な活用 
 ・ 読者ハガキは毎号4,000~5,000通の戻り 
 ・ 広告含めて閲読率が非常に高い媒体 
 ・ バックナンバーも保管し繰り返し読まれている媒体 
 ・ 高い審査基準により厳選された企業様のみの広告掲載 
 
③ 購入シーンに近い導線でプロモーションを行いたい 
 
 ・ カーブスで30分運動後はお買い物してお昼や夕飯の支度 
 ・ カーブス店舗の約半分はイオンなど流通施設内出店 
 
●媒体概要・特性 
・ 年4回発行の会員誌(3月・6月・9月・12月) 
・ コミュニケーションツールとして店舗内で教科書的な活用 
・ 全国65万部発行(無料) 
 
●親和性高い商材 
運動習慣を続ける健康・美容志向な会員であり、シニア層・主婦層になりますので、食品・飲料・日用品・化粧品をはじめ幅広い商材との親和性が高いです。 
 
●実施メニュー 
・ 純広告(中面1頁~) 
・ 会員様を誌面展開頂くタイアップ広告(中面2頁~) 
 
●ご注意事項 
・ 掲載不可商品:サプリメントなどいわゆる健康食品。プロテインほか「たんぱく質」強化商品、会員情報取得不可につき通販商品。 
・ 広告誌面内での会員個人情報を取得する活動不可(会員登録、モニター募集、キャンペーン応募など) 
・ 事前審査あり(企業・商品・広告原稿) 
 
その他、詳しくは媒体資料をご覧ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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